Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

現在の僕の様子

  • Posted by: たろう
  • 2010-06-10 Thu 07:34:05
  • 未分類
おはようございますたろうです。なんとか生きてます。
登校拒否ならぬ帰寮拒否状態が続いております。相部屋の子には「病んでるから口利けないけどごめんね」と話しておきました。良い子なので要らぬ気を遣わせては悪いと思うと、ますます部屋にいるのが申し訳ないです。
寮母さんと秘密裏に部屋の移動計画が進んでいますが、今は移動理由をどう説明するか、を考えているところです。
寮内ではひきこもり+無口な僕ですが、寮外では普通に生活しています。ちゃんと大学もバイトも部活も行ってます。こんな精神状態でも、部活に入って良かったーと思っています。余計なことを考えずに純粋にスポーツ出来るって嬉しいことですね。部活は僕の唯一の息抜きの場になっています。
バイトも手術の為だと思うと頑張れます。勉強との折り合いがつけば、もっとシフト入れてもらおうと思います。このままだと2年の終わりまでに目標金額が貯まるか微妙なので…;;
とりあえず悩む暇をつくらないようにしています。悩むと何にも手につかなくなる子なので…。
レポートやります。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

朝バイトでがっつり

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-19 Wed 17:14:32
  • 未分類
今日からコンビニ朝バイトを開始したたろうです。去年一年間他店でやっていたこともあり、一緒にシフトに入ったおばちゃんに「あんた仕事出来るね~。毎日一緒なら万々歳だわ~」なんて言われちゃいました。期待にお応えして毎日入りますよ、がっつり稼ぎたいからね!

大学病院での2nd受診を一週間後に控え、なんだかそわそわしています。
余計なことばっかり書いていて完成していなかった自分史は無事に完成して印刷もしました。もう準備万端です。どっからでもかかってこいやぁ!!
「初診だから時間かかるよ~。授業の先生に欠席するって言うんだよ!!」とホケカンの先生に言われていたので、全授業の先生にお断りしておきました。ネイティブの先生に話す時が一番ドキドキした~。「Ok, no ploblem. Good luck!」なんて言われちゃった。なんか嬉しかったです。

晩飯食ってもう一個のバイト行ってきます。


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

