Home > お知らせ Archive

お知らせ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

更新停滞のお知らせ

8/10~8/26まで泊まり込みバイトでネット環境のない高原へ籠ってきます故、ブログ更新できません!

たくましくなって帰ってくるね!(肌の色的に)

じゃあ行ってきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

携帯メールが使えないYO!

ツイッターでもつぶやきましたが、昨晩より携帯の文字盤がイカれてしまい文字を打つことができません…。なんてこった!!
と、言うわけで以下3Dで僕と交流のある皆様へ。
メールを受信することはできますが、返信ができません。急を要するときは電話してね!
まぁそんな用事は早々ないと思うけどね!←

そんな感じで、これから彼女と明日のデートの予定を立てるよ。うふふふ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

胸オペ関連一気にアップしました

塾講師のバイト落ちましたたろうです。きっと筆記試験の結果が悪かったんだと思う←

大変遅くなりましたが、胸オペ関連の記事を一気にアップしました。日付は当時のものとなっています。カテゴリの【FTM 胸オペ】からお入りくださいm(_ _)m


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

本当の更新停滞のお知らせ

寒いお部屋で飼い犬を抱いて暖を取ってるたろうです。暖かい…。

さて。実家に帰るたびに「更新停滞します!」といっているのに、なんだかんだで家族の隙を見ては今回の帰省も更新して来た訳ですが(胸オペとかもあったしね)、今回は本気で更新できなくなります!

更新不可能日:3/19~ 終了日未定
理由:転居先のネット工事が今回の地震によって無期限延期になってしまったから

そういうわけで、3/19から本当に更新できなくなってしまいます。…え?携帯で更新すればいいじゃん!だって?

うん…そうだよね…
だけどさ…
携帯代がかさむじゃん!!

しかもデジカメで撮った胸の写真とかも載せられないし。

ってことで、明日の午前中までに乗せられる胸オペ関連記事、出来る限り載せます!!妹にパソコンを取られなければね!!
工事がいつになるのか分からないので新たな更新がいつになるのかは分かりませんが、とりあえず3/19以降の3月中はパソコンからは無理かも~。あ、1回寮に忘れてきた荷物を取りに行くのでその時にパソコン持って行って更新する可能性大です。多分3/24か25かな?まぁ予定は未定だけどw

ってことでとりあえず明日は早く起きて妹より先にパソコンを起動させて出来る限り胸オペ関連更新します!!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

胸オペ関連のブログ更新について

外は花粉が飛び交っているので、天気のいい日は全く外に出る気がしませんたろうです。家族が外から帰ってくるだけで目が痒くて鼻水だらだらです。本当に実家に帰ってくるんじゃなかったと思いました。来年からはもうこの時期には絶対帰ってこないもんね!

北側で地震があり、それについて僕も考えることは色々あります。被災して苦しい思いをしている人が大勢いる中で、呑気にブログ更新してる場合ではないと思うのですが、新学期が始まる前に、花粉まみれの外に出られないうちに、家族がいないうちに、ちょいちょい胸オペ関連の更新をして行こうかと思います。

尚、日付に関しては整理しやすいので修正し直しています。ややこしくてすいません。
胸の画像に関しては全て追記に載せることにしました。ですので見たい方は見て、そうでない方はテキストのみお楽しみ下さい。
そして、これは僕の個人的な希望ではありますが…僕と3次元で関わっている方はできれば見ないでほしいなぁ…なんて。理由は単純、恥ずかしいからです。まぁブログに載せる限り見る見ないは読者様の自由ですので、強制しません。ってか出来ないしね。
(でも一言「見たよ^^」って言ってくれたら嬉しいな…)

そんな感じでよろしくお願いします。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

今後のブログ運営について

と、いうわけで明日引越(転居先に荷物置くだけ置く)→帰省するたろうです。もう準備は万端だよー。

で。実家に自分のパソコンは持っていきますが、更新が滞る可能性があります。実家だと窮屈なのよね、パソコン使うの。実家のパソコン使えば履歴が残りブログの存在がばれてしまう可能性があり、かと言って持っていった自分のパソコンをネットに繋げるのかわからないので…。
せっかく胸オペするからその経過もリアルタイムで更新していきたいのですが、ちょっと難しいかもしれないです。腰を落ち着けてやるとしたら、転居先にネットが通じてからかな、と。具体的には3/24以降になるかと思います。
そういうわけでツイッターでちょこちょこつぶやくので、そっちを観ていただければと思います。ユーザー名は「」です。名前は「たろう」です。


※申し訳ありません!諸事情によりユーザー名は削除させていただきましたm(_ _)m
問い合わせ等には応じませんのであしからず…。
(3/4 追記)


そんな感じで明日以降ブログ及びYahooメールの方は放置になるかと思います。ご了承ください。そして最近メールを送ってくれた方、申し訳ないのですがお返事は気を長ーーーくしてお待ちください。

では、明日早いので寝ます。おやすみなさい。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

ブロともについて

ブロともですが、制度がよくわからないので申請して下さった全ての方に「拒否」とお返事させていただいております。申し訳ありません。
僕と絡みたい方、コメントやメールフォームからお願いします。
また、上記の方法でも人間としての礼儀やネットマナーのなっていない方にはお返事をしません。

そういうことでよろしくお願いします。

【FTM 限定】カテゴリの設置について

今日は全休のたろうですこんにちは。

【FTM限定】というカテゴリを作ります。
どーして今更限定記事か?って…
シモシモな話を堂々とできないからです!←
ってことで、記事の内容はFTMのシモシモな話になるわけです。僕の素性知ってる人(特に日常生活で関わっている人)には聞かせられないあんな話やこんな話をする予定です。

閲覧希望の方はパスワードをお知らせしますので、

・お名前(もちろんハンネでOK)
・セク(FTM/FTX)
・(お持ちであれば)ブログのURL
・たろうのどこが好きか←

をメールフォームからお送りください。僕の独断と偏見でパスワードをお教えしたり、しなかったりします。
…こういう時にアメブロの方が良かったのかなぁ、なんて思うけど(アメンバー限定記事って設定できるじゃんね?)アメンバーになるためにアメーバに会員登録しなきゃいけないってのが僕的には難だったのです。だからFC2にしたのよ。アメーバの方がセキュリティ的?には安全?なんだろうけど…。

ってことでこれからちょいちょい限定記事書いていきます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > お知らせ Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

