Home > 2010年04月27日

2010年04月27日 Archive

腹が減った

  • Posted by: たろう
  • 2010-04-27 Tue 23:56:54
  • 日記
今日も例の男子とショルダーバックの話で大盛り上がりのたろうです。やっぱりショルダーバックは薄着の時じゃなきゃ、ねぇ?

今日は入部後初の部活でした。
1年半の受験勉強で大した運動をしてこなかった者にとって、この競技(=球技+格闘?)はしんどいです。すぐに息が上がります。今日なんかフットワークでヘロへロです。
でも楽しいんですよ、やっぱり。俺はほんとにこの競技好きなんだな、って思いました。改めて入部できた喜びを実感して傘の下でニヤニヤしながら帰ってきました。

んなわけで、僕のお腹はペコペコです。あぁ腹減った、腹減った。
提供時間の関係上、部活後に帰ってきても寮食が食べられないので、16:30に晩飯食べたんですよ。
で、運動してきたでしょ?腹減るやん!!
高校時代ならこんな時間でも平気で買い食いとかしていましたが、なんか躊躇してる自分がいます。
だって、ねぇ?体が若くないし笑
浪人生活で弛んでいかにも女体!な体型が、部活によって引き締まるんじゃないかっていう若干の期待を自分で裏切るわけにはいかないでしょ!!だから何にも食べないもんね!!
…とか言いながら、帰ってきてからもらったチョコとグミを各2つ…許容範囲だと思って許して!
まぁ今日はともかく、次回からはせめてバナナにしようと思います。もちろん、飲み物は牛乳で!
ちなみに僕は堅いバナナが好きです。いくら甘くても熟したバナナはイヤ。

とりあえず朝食の時間が早く来るように寝ます。


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年04月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top