Home > 2010年05月01日

2010年05月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

予告通り…

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-01 Sat 00:35:25
  • 日記
このままオールして朝一番の高速バスで2ndの病院に向かいますたろうです。だって寝たら絶対に起きれないもんね!!

昨日の夕方から今日にかけて、寮内でも帰省ラッシュが始まっております。入寮して1か月しか経ってないのに何しに帰るんだよ、とか毛頭思っていませんよ。帰省は個人の自由だもんね。
高校時代、部活の合宿でホームシックになったくらいウブな僕ですが、この連休は帰りません。が、明日の高速バス代と帰省交通費はほぼ同じです(方向もな)。帰ろうと思えば帰れますが…帰らないもんね!!

これから数人(残寮組+早朝帰省組)でオールするのですが、どうやら僕の恋バナを聞き出そうとしているようで(GIDがバレるから今まで逃げ続けてきた)、今も「課題が…」と言って自室に逃げてこれ書いてます笑
まだ風呂にも入ってないしな。早く…いや、遅く入って合流時間を短くしようと言う魂胆作戦です。が、ツワモノ揃いなので、合流時間の問題ではない気もする…。いつ僕の正体がバレるかわかりません。あぁ恐ろしや…。

また、最近は寮生が僕の部屋に自分の服(フリフリのカワユイやつ)を持ってきて「たろうちゃんこれ着てよー」なんてFTMなら誰でも経験のある(?)お誘いもよくあります。冗談じゃないぜ!、と思いながらも丁重にお断りします。女の子には優しくしないとね!!


そんなたろうは熱も完全に下がり、現在激しい喉痛と猛烈な睡魔と若干の筋肉痛との闘いです。お、おれは…負けない…ぜ…zzz

とりあえず風呂にでも入って、女の子達の攻撃を巧みに交わしてバスに飛び乗るぜ!


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年05月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

