Home > 2010年05月02日

2010年05月02日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日帰り病院バスツアー報告

おはようございますたろうです。昨日の報告にあがりました。長くなりますが気長に読んでね。

連休初日だし道路混んだらいやだなぁ…なんて思って朝一番のバスに乗ったら予定到着時刻よりの早く新宿に着くという始末。人の多さにめげずガタンゴトンに乗って病院へ。
開院時間までちょっとあったのでコンビニで立ち読み。僕はいくら興味のある雑誌でも10分と読み続けられないことを発見。何故だ?

受付開始時間に行って5分くらい待って呼ばれました。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年05月02日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

