Home > 2010年05月04日

2010年05月04日 Archive

課題が終わらん

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-04 Tue 14:37:32
  • 日記
暑い田舎からこんにちはたろうです。この暑さパネェYO!

G.W.も今日と明日で終わりですね。暇人なのに全く課題の進んでいない僕って何ですかね?怠け者かな?愚か者かな?
時間よ戻ってー!!

昼飯を一緒に食べた子(看護学科)に「助産師になるから、たろうの子ども取り上げるね!!」と言われました。
「ホントに産むと思ってるの?」と聞いたら、「人生何があるかわからないよ」と返されました。
そうですねでも僕は子どもは産みませんよ確実にね。
時々あるんですよね、こういうことが。
「ウエディングドレス姿見たいから結婚式呼んでね!!」とか。
「子どもいくつで産みたい?何人欲しい?」とか。
長年のお付き合いでも未カムの人は真面目にこんなこと言ってくるもんだから、軌道修正を図られてるんじゃないかと思ってドキッとします。あぁ恐ろしい…。
いちいち凹んでられないっすよね、でも凹んじゃうんですよ全部真に受けちゃうから。
まぁ僕が未カムの人に要求し過ぎなんですよ。「察してよ!」って勝手ですもんね。でも察してほしい時もあります。

こんなことで悩んでる場合じゃないぞたろう…!!
明日までに小論文とレポートとプレゼンの資料作らないと!!
TOEICの勉強もな!!
ってことで、若干弱っていますがやることやっちゃいたいと思います。
今日は残寮組でカレーパーティだしね!!


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年05月04日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top