Home > 2010年05月06日

2010年05月06日 Archive

朝っぱらから自分史書き書き

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-06 Thu 09:17:09
  • GID
帰省していた寮生からお土産をたんまり頂きましたたろうです。これでしばらく食料には困らないぞふふふ。

2nd改め1stとなった都内のクリニック院長O医師に「大学病院行く前に自分史書いちゃいなYO!」と言われていたのを思い出して、昨晩から自分史書き書きしています。昨日は3時間、今日は4:30起床で4時間自分史に費やしました。
最初は面倒くさいと思ったのですが、だんだん面白くなってきちゃいました止まりません。自分がいかに遠回りをしてきたかよくわかりました。なんでもっと自分に正直に生きてこなかったかなぁ…。
ページ数多いとカウンセリングって長引くのかな?んなもん関係ないかな?調子に乗って書きすぎちゃったから減らそうかなぁ。
…ってか自分史の前に小論文とレポートやっちゃえよ!

***

昨日の晩は残念なケチャップライスをオムライスにしようと試みたのですが、欲張りすぎて卵で包み切れず、結局残念なオムライスになってしまいました。でも悪いのは見てくれだけだったもんね!

***

今日は体育と部活だけなので1日ジャージデーです。誰ですか、僕の格好を見て「早く着替えろ!」なんて言った子は。hummelジャージはパジャマじゃないですよ!!


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年05月06日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top