Home > 2010年05月08日

2010年05月08日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホケカンに行った話 ~其ノ三~

おそらく自分の寝言(??)で目が覚めましたたろうです。この上ない目覚めの悪さです。

昨日ホケカンに行ってきました。
相変わらずゴニョゴニョ喋るK先生に1st受診の報告をしてきて、その場で大学病院の予約を取ってもらって、紹介状も書いてもらいました。
O医師の診断の早さに驚いていました。「え、だってガイドラインに足突っ込んでるのにそれでいいんかい!?」みたいな反応でした。K先生の慌てっぷりが面白かったです。
とりあえず半月後に2nd開始です。それまでに自分史完成させないと…(7時間費やしたくせにまだ終わってない)。

こう順調に進んでいるせいか、僕の中でいくつかの変化があります。
2年次のキャンパス移動から男子学生扱いでいいや、と思っていたけど、なるべく早いうちから(欲を言えば今すぐにでも)扱いを変えてほしいと思ったり。
寮も一年は我慢するつもりでいたけど、移る部屋が倉庫でも納戸でもいいからとにかく女子と相部屋という状態から抜け出したいと思ったり。
K先生にこのことを話してみたら、「僕はキャンパス移動のときがいいと思うけどなぁ」と言われました。僕もそのつもりで、って話してましたもんね最初は。まぁ本当に発狂しそうになったらなんとかします。

んな感じで、半月後に2nd受診します。K先生とのカウンセリングも一区切りです。でも今の気持ちがこんなんなので、もしかしたら早いうちに再受診をお願いするかもしれません。
まぁ先のことはわからんけどな。


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年05月08日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。