Home > 2010年05月12日

2010年05月12日 Archive

性差のある飯の盛り方

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-12 Wed 16:48:45
  • 日記
大学の授業爆睡で元気なたろうです。だって先生の話すことが配布資料の内容と丸被りだったらどこもノートとらなくていいじゃんね?

今日の昼飯の時のこと。今日はカレーでした。食堂に立ちこめる匂いがたまらなく食欲をそそります。
食堂で女子、俺、女子の順で並んでいて、俺がサラダにドレッシングをかけている間に後ろの女子が抜かして行ったんです。
したら、カレーよそってた食堂のおばちゃんお姉さんが女子に向かって
「ごめんねーこれ後ろの男の子用によそったから先に渡してあげてくれる?男の子のは量が多いのよー」
だって!男の子って俺のことだぜ!!食堂のお姉さんにもパスしてるぜふふふ。
そんな感じで飯は多いわパスしたわで完全にご機嫌のたろうです。単純な性格ですいません。
よくよく考えると、女子と食堂行っても他の子よりおかずの量が多いと思ってたんですよ。でも女子の量だと足りないので(男子の量でも足りない…育ち盛りだからね)このまま黙っておきます。寮生の皆さんが余計な丁寧に訂正してくれませんように…!!

ってことでこれから晩飯食って、サークル行ってきます。


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年05月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top