Home > 2010年06月16日

2010年06月16日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

付属小学校にて…

午前中に付属小学校にへ参観に行ってきましたたろうです。今日は3,4年次の先輩方の教育実習を参観するという内容で、自分も2,3年後にここに立ってるのかーと思うとなんだか不思議な気分でした。

例によって髪の毛が25mmのたろうは、レディーススーツに身を包んで付属小学校で行ってきたわけですが、みなさんに注目されっぱなしです。でも今日の主役は僕ではないので、おとなしく参観してました笑
小レポートを提出して退校する際、おそらく僕の所属する学級の男児であろう集団とすれ違いました。

男児1:「(たろうを見て)あっ、オレこの人知ってる!!」
たろう:(おおおっ、覚えられてる^^)
男児1:「おかまっぽい男だ!
男児他:「ぎゃははは…www」
たろう:「は、は、は…(完全に声裏返っているし…)」

男児達が去ってから、参観の記録用紙を取り出してこの件を殴り書きしたのは言うまでもないです。もうなんかね、面白いね、小学生って。
で、僕は結局男として見られてるってことでいいのかな??笑
今後も彼ら彼女らの(クオリティの高い)反応に期待しながら実習に行こうかと思います。
…こんなことで負けないもんね!!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年06月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。