Home > 2010年07月07日

2010年07月07日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

担任にもカムってきた

  • Posted by: たろう
  • 2010-07-07 Wed 08:19:30
  • GID
七夕の短冊に「せめて165cm欲しい…」と書いたたろうです。かなり切実なんですよ!!だって彼女の方が背高いんだもん…。

僕の所属する専攻では、夏休みに障害児やその親兄弟と一緒にキャンプをするという行事(一応単位になるから、授業かな??)があります。メインは2年生(ガチ実習)と障害児なのですが、1年生は雑用係として行きます。
で、問題はお風呂です。先輩に聞いたところ、「1年生は大浴場だよー」だって…。
そこで先日の2ndカウンセリングで先生に相談したところ「どうせ治療始める前に担任に話しなきゃいけないんだから、この機会にGID含めて全部話しちゃいなYO!」というお返事が。
ってなわけで、昨日の授業後に話すのが非常にslowlyな担任と話をしてきました。

会話形式で書くの面倒なので、要約すると…
・GIDなのでみんなとお風呂入るの嫌なの!!
・2年から治療始めます
・専攻でこのこと知ってるのは女子副寮長だけなんだけど、治療始めるときには全員に話すよ
・ってか、何で今年はうちの専攻女子だけなんだろうね…
みたいなことを話しました。slowly先生からは…
・なんとなくGIDじゃないかなーって思ってたよ。或いはインターセックスかと…
・キャンプ場にシャワーあるから、それ使えば??って言いたいところだけど、そこは1年生以外の参加者100人くらいが順番に使うから、時間的に使えるかどうかは微妙なの(´・ω・`) キャンプの総責任のチョビ先生に聞いてみないとわからないから、次回その先生が授業で来たときに話してごらん。僕からチョビ先生に話しておくからね。
・女子だけなのは…何でだろうね。
というお返事が。とりあえず、お風呂の件については再来週にチョビ先生と話をするってことになりましたー。対策は立てられそうです。

この他にも
・2年次から寮も良いけど、あの寮も大浴場+入浴時間が決まってる気が…。
 キャンプの時に先輩とっ捕まえて、激安アポートの情報をゲットしておいた方がいいよ!!
・みんなにカムしたときにショック(衝撃)を受けないように、今みたいに服装も言動も自由気ままにしておくことは、科学的??にも大事なんだよー(slowly先生は病理が専門)
まぁこんな感じで1時間弱色んな話をしました。slowly先生とマンツーでこんなに長い時間話したことはなかったのですが、意外と話しやすい人であることが判明。この先もお世話になりますm(_ _)m

ってなわけで、またカミングアウトの経験値が上がった??たろうでした!
課題やらなきゃー。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年07月07日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。