Home > 2010年07月08日

2010年07月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HPが足りません

  • Posted by: たろう
  • 2010-07-08 Thu 21:30:59
  • GID
女子副寮長に「最近太ったね」って言ったら平手打ち食らったたろうです。素直でごめんね。

以前「夏休みに帰省したら親父とガチでGIDのこと話してくるよー」って話を書いた気がしたのですが(書いてなかったらごめんね)、その前振りとなる手紙を作成中です。帰省前に手紙を送って、ある程度腹をくくってもらった上で話がしたいな、と。おかんにはちょっちゅう電話で近況報告をしているのですが、この際だから2人に手紙を書いちまえ!!ってことで、試しに親父宛の手紙をワードで下書きをしたら…
3800字
になっちゃった。A4用紙3枚弱です。

両親に初めてカミングアウトしたのは高2の時なのですが、それ以来親父とはGIDについて話すことがなく(親父は酒に逃げてしまう)、おかんとは話すけど「言いたいことあるけど敢えて言わないよ」的な雰囲気を醸し出されるもんで、特に最近は僕が話すのが嫌になってきちゃって、電話もご無沙汰な感じなのです。
で、この際だからこっちに来てからの寮生活や病院に通ってることとか、これからの治療のこととか、親戚との関わり方だとか色々書いてみたのです。
で、内容が内容なので親への罪悪感とか後ろめたさなんかが出てきちゃって、僕のHPがどんどん減ってきています。早く珈琲ときなこ棒を補給して!!さぁ早く!!
まだ下書きなのにこの状態はヤバいです。親に送るものは手書きの予定なのですが、とても書ききれる気がしません。まぁ書かなきゃいけないんですけどね。できればテスト始まる前に終わらせたいんですよ、気になってテスト勉強できなくなっちゃう気がするので。

とりあえずHP回復してから再開することにします。食堂でお湯汲んで来よう…


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年07月08日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

