Home > 2010年07月14日

2010年07月14日 Archive

そうだ、勉強しよう

  • Posted by: たろう
  • 2010-07-14 Wed 07:24:31
  • 日記
昨日、自転車に乗っているときに、歩いて登校している女子寮生にちょっかい出そうとして徐行運転をしていたところ、ハンドル運転を誤って脇の垣根に突っ込んだたろうです。左脛に大きな外傷+打撲により、自然治癒に限界を感じて病院送りになりました…心も財布も傷口も痛いよ!!

で、この現場を彼女に見られていたという大粗相。「○○ちゃんにちょっかい出そうとして怪我したんだって…??」って聞かれて即座に謝ったのは僕です。ダメですね、彼女がいると言うのに他の女の子に気を取られては←
傷が治るまで彼女にこのネタでいじられるのは確定のようです…。まぁ本気で怒ってるわけじゃないみたいだからいいけどさ…。

そう、勉強しなきゃいけないらしいんですよ、テストに向けて。
みんなに言われるまで気づかなかったー(・∀・)ー
なのにブログ書いてるっていうこの余裕っぷり。早く現実を見て!!憲法の単位落としたら進級できないよ!!

ってことで、新しいNシャツのレビュー書いてから勉強しようと思います←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年07月14日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top