Home > 2010年07月27日

2010年07月27日 Archive

本腰入れてやってください

  • Posted by: たろう
  • 2010-07-27 Tue 21:01:22
  • 日記
ちっちゃい虫に弄ばれてイライラしてますたろうです。ちょ、もう、動くな!すぐに息の根を止めてやる!!

さてさて、テスト勉強もレポートもちょいちょいやっていたわけですが、そろそろ本腰入れてやらないと終わらない気がしてきました。崖っぷちにならないとエンジンが掛からないってよくないね!しかも病んでるって…最高の状況だね\(^0^)/
…良い子のみんなはマネしちゃダメッ!!

そんな僕のお勉強のお友達は、珈琲とチュッパチャップスです。珈琲でカフェイン注入(もうカフェインとか効いてないけどね…)+チュッパチャップス(の棒)で集中力高めてます。僕はね、スイッチ入るとどんなレポートも速攻で書き上げられるんです。ただ、波が来るまでにかなりの時間を要するのが難点…←
この日の為に100均に通い詰めて買いだめしたチュッパチャップスのグレープ味(グレープ味しか舐めないのっ!)は既に底をつきそうです…。誰ですか、忙しい時間に買い物に行って、100均の店員に「この箱の中にグレープ味ないからこっちの新しい箱開けてください」って頼んだのは。あんなに嫌そうな顔されてまでグレープ味が良かったわけ!?

寮内は(この地域は??)メチャンコ暑いです。クーラーの部屋に逃げることもありますが、自室で勉強する際はNEWナベシャツ1枚で過ごしてます。快適だよ~^^
白を着て、黒い短パン着てると、僕の部屋の前を人が通る度に
「…虫取り少年??」
と言われますが、気にしません。むしろ気にしてるのは、体育(ソフトボール)でやってしまった半袖焼けです。もうね、高校時代より焼けてるかもしれない。くっきり袖部分が境界線になっています。袖まくると色の違いがはっきり…いやん。
でも僕は焼けてる方が良いと思います。少しくらい焼けてる方が健康的だよね、ってのは一昔前の感覚らしいですが、僕はその感覚を持ち続けます。だめよ、将来のしみとか気にして日焼け止め塗るなんて。

さて、変なテンションのまま勉強に戻ろうかと思います。波が来てレポートを1つでも書ききれるように、チュッパチャップス舐めよう…。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年07月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top