Home > 2010年08月06日

2010年08月06日 Archive

明日からキャンプだ

この3日間を俳句にしてみましたたろうです。わかる人にはわかる!!
朝バイト 日中講義で 夜部活
…どうよ、忙しかったけど僕頑張ったよ!!まぁ講義は半分以上寝てたけどね←

そんな忙しさの中、おとついの夜中に「髪を刈りたい病」を発症したたろうは深夜1時過ぎにバリカンを持ち出してまたもや25mmにしてしまいました。どうよ、さっぱりしたでしょ!!いよっ、男前!!これでしんどい行事も頑張れるよね!!だいじょーだいじょー!!
と言ってたのもつかの間、何故このタイミングでせいりが来るかな…。まぁ仕方ないんだけどね。

まぁそんな感じで明日から3泊4日で専攻のキャンプです。しんどいのは暑さでも、キャンプ場の立地でもお風呂の問題でもない。専攻のメンバーである笑 もうね、あの同期の子達とやっていけるかしら。

ってことで明日からブログ放置です。まぁこの3日間も放置だったけどな。
生きて帰ってくるよー(・∀・)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年08月06日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top