Home > 2010年08月20日

2010年08月20日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

特にメリハリのない生活に埋もれている

  • Posted by: たろう
  • 2010-08-20 Fri 14:23:26
  • 日記
白ナベシャツ+黒短パン=虫取り少年ルックで自室でだらだら過ごしていますたろうです。あーあちいなホントに。

フクちゃんが潰れて早5日…。キズパワーパッドがちゃんと仕事をしてくれているのかわかりませんが、とりあえず貼ってる周りが痒いです。そして時々ものっそい痛い…。皮膚が再生してる証拠かな…←素人意見
そんな感じでまだボールに触れないので部活はお休み。現在は朝バイト行って日中教習所、夕方に筋トレ+走り込みという単調な日々を過ごしています。つまんねぇ夏休みだ…。
夏休みの自主課題である、読書は睡魔に負けてなかなか進まず、とりあえず人から借りた本はさっさと読んで返そう…と若干消極的。帰省した時に実家近くのbookoffで大量に買った新書+妹から借りた大量の小説たちは段ボールの本棚(いや、それは本棚とは言わなよ?)綺麗に並んだままです。…早く読もう。
夏休みの工作はお金の都合上、紙パック椅子しか作らないかもしれない…。でも作ってどこで使うんだろう…?作るのが目的だから、気にしなくてもいっか!笑
自転車の旅はまだ計画中ですが、当初企画していた目的地は変更になりそうです。バイトの休みが取れないからなぁ…。んなことで、日帰りで行けそうな場所にしようかと。とりあえず地図を買うか、図書館でコピーしてこないとなぁ。

彼女は帰省中…。早く帰ってこいよな!笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年08月20日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

