Home > 2010年09月01日

2010年09月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あっという間に9月ですか…

  • Posted by: たろう
  • 2010-09-01 Wed 14:22:04
  • 日記
気が付いたら9月に入ったことにびっくりなたろうです。やだ、今年もあと4カ月しかないじゃない…。

昨日は専攻の選抜メンバー(女子副寮長+ダテさん含む)と、一人暮らしの子のおうち(!!)に押しかけて「特支の会」を開催しました。みんな綺麗な格好してるのに、ポロ+ジャージで行ったのは誰ですか?しかもそれを「え?これ俺の一張羅」とかほざいてたのは誰ですか?はい僕です。
「特支(=専攻内)の未来について語る」とか言っときながら、結局グダグダ話して終わりました。まぁそんなもんすかね…楽しかったから良しとしよう。女子副寮長がやたら「女子会、女子会」っていうもんだから、暗に僕に「出てけ」と言っているのかと思ってちょっとビビってました。そういう意味じゃなかったらしいですが…。

専攻の中で僕のタイプの子が2人います。昨日はそのうちの1人がいらっしゃいまして、大学~会場(おうち)まで2けつして、会場では隣に座ってニヤニヤデレデレしてました。僕と彼女がお付き合いしていることを知っている唯一の人物、ダテさん(僕と彼女の共通の友達…的な?)に「このエロ坊主!デレデレすんな!」とか「もう知らんに?」と散々言われて、2けつの証拠写真まで撮られました。結果、彼女を怒らせてしまい、現在どうすればいいのかわからない状況。彼女さん、あなたがいると言うのに他の子の前でニヤニヤデレデレしてしてごめんなさい。
そういえば、垣根に突っ込んじゃった事件で僕がちょっかい出そうとした女子寮生は、ダテさんです。そういうおふざけな仲なんですよ。

で、今日はこれからバイトがあるのですが、その前にもう一回ホームセンター行って来ようか考え中…。時間的に今一番暑いもんねぇ…。でも寮が退屈だから行って来ようかな?


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年09月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

