Home > 2010年09月09日

2010年09月09日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

手術の話2(やっぱり真面目)

  • Posted by: たろう
  • 2010-09-09 Thu 15:17:13
  • GID
お久しぶりですたろうです。チャリ旅から帰宅後にちょっと色々あってチャリ旅レポはまだ書いてません…ごめんね!疲れたけどすげー楽しかったから気が向いたら書きます!少々お待ちを…。

前回の手術の話では、僕の治療計画と親の費用援助について話をしまして、たくさんの方から意見を頂戴しました。ありがとうございましたm(_ _)m
で。今日は胸OPの話をしようかと思いまして。来年の5月の連休前に手術したいな、という思いが強くなってきたんですよ。まぁ理由は前回書いた通りです。あとは、本当にさっさと取っちまいたいな、と。じゃまなんすよ、とにかく。
あるFTMの方からある病院も紹介して頂きまして、そこの院長先生にもお話を伺ったところ、アフターケアとかその他僕の疑問は解消&納得したので結構いい感じ。他の病院も調べるけど、たぶんその病院でやる。
手術費用も計算してもらって、そこから逆算すると5月までに手術代+交通費+etcを貯めるのはちょっと厳しいかも…?でもそんなこと言ってられないのでバイト頑張る。部活も今月の大会が終わったらひと段落するから、部活に行く日数を減らしてバイト増やすことも検討中…。それは部員のみなさんと要相談ですが。部活は好きだから休みたくないんだけど、先を考えるとちょっとそんなこと言ってられないかもしれない。…でも休みたくない!!あーもうっ!
親からの手術費用援助については、僕は元々頼るつもりないし、実際問題実家のお金事情も大変そうなのでないものとしています。

今のままの僕でもパス度は高いし、5,6月に色んな人にカムしたことで4月に比べたら精神的にも落ち着いて、寮を飛び出して夜に徘徊することもなくなったし、日々進化するNシャツ業界の方々にもお世話になって、結構自由に生活している。毎日が楽しいな、と思うことが増えてきた。
だけどやっぱり自分の体が嫌。女体が嫌。下がないのが一番嫌なんだけど、それは現実的にすぐどうにかなるものじゃないからとりあえず放置。胸はNシャツで抑えてるけどさ、やっぱり限界があるじゃない。平らっぽくは出来るけど、完全には平らじゃないし、人前で着替えられない。上裸にもなれないしね。だから、早く取ってしまいたい。急進的に思われてしまうかもしれないけど、目標がある限りは進むしかないと思ってる。
…だから明日の産婦人科の検査もやるしかないのだ。うじうじしてる場合じゃないぞ、たろうくん。

またグダグダですが(ってか俺の日記はい本グダグダか…)、とりあえず明日の検査を無難に終わらせて、ぶっ倒れない程度に働いて稼ぎたいのだ!って話。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年09月09日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。