Home > 2010年10月09日

2010年10月09日 Archive

自分の気持ちを率直に、自分の気持ちに素直に

  • Posted by: たろう
  • 2010-10-09 Sat 16:44:39
  • 日記
綺麗に刈れた頭がみなさんに好評なたろうです。皆さんからの感想をまとめてみました↓
 寮生A:「頭の形いいんだね!」
 寮生B:「女子副寮長の書くたろうちゃんの似顔絵に似てきたね!」
     →たろう:「そうなの、似せようと思って刈ったのよ…ってこらっ!」
 寮生C:「頭薄いね!」
     →たろう:「やかましいわ!怒」
ダテさん:「何別れたの!?」
     →たろう:「違うよ!!怒」
  彼女:「…くすぐったいから頭近づけないで!」←
…早く伸びろ、髪!

さて、例のセクシュアル関連授業を受け、やっぱりちょっと鬱になったたろう。同じ授業を取っていた既カムの方ほぼ全員から「大丈夫だった…?」を声をかけてもらいました。「全然大丈夫じゃなかった!ちょう重かった!もう病みそう\(^0^)/」とお返事しました。みなさんお気遣いありがとうございます。本格的に病むまで授業は行きますよ←
彼女も同じ授業を受け、既カムの皆さん同様に心配してくれたわけです。で、昨日ミ○ドのドーナツを食べながら自分の気持ちを率直に話してみたわけです。同じ授業を受けることが怖いこと、結婚するつもりで付き合っているわけではないけれど僕といたら子どもを望むことができないこと、(FTMが女性とお付き合いしていて)「子どもが欲しい」と言われて別れ話を切りだされたらどうしようもできないことetc…。また失礼とは思いつつも、あの授業の後、僕は彼女のことを信用できなかった。僕なんかより純男と付き合った方が彼女にとって幸せなんじゃないか、とか思ってた。彼女にとても失礼な話なのですが…。そのことも話してみました。そして言われた一言。
「たまたま好きになったのがたろうなだけで、たまたまたろうがFTMだっただけの話でしょう?」
嬉しかったです。で、ちょっと安心した。そして本当に失礼だったと反省。

そんな感じでまた彼女と距離が縮まったんじゃないかと感じているたろう、いい加減部活のことも結論を出さないといけないわけです。自分の気持ちに正直に、ぼちぼち結論を出そうと思います。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年10月09日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top