Home > 2010年10月16日

2010年10月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぼんやり

  • Posted by: たろう
  • 2010-10-16 Sat 14:01:18
  • 日記
バイト上がりのたろうです。今日は珍しくお客がたくさん来ました。忙しかった―。

駅で僕は何故か上裸。彼女がいて僕の胸をじっと見てる。
で、僕は「行ってきます!」って言って胸オペ候補の病院へ向かう。
着いたのは現在2つの病院で迷っているうちの、手術してもらう可能性の低い方の病院。
勢い良く入って、すぐに手術台に寝かされる。
で、手術が始まる直前に、ふともうひとつの候補の病院のこと思い出す。
「こっちでいいのか!?こっちじゃなくて、あっちの病院でやってほしい!」
そう思って手術台から飛び降りて…

気がついたら7時過ぎてました。
はい、今日見た夢の話です笑
多分、昨日彼女と胸ネタで散々盛り上がったのが原因でこんな夢を見たのではないかと思います。
僕と彼女、どっちの胸が大きいか、とか。
胸オペ前にちゃんと胸見ときなよ~、とか。
彼女としては僕の方が大きかったら…と思うと見るのは怖いらしいです。

無駄記事でサーセンwww


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年10月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

