Home > 2010年10月29日

2010年10月29日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

実習へ行ってきたよ2

  • Posted by: たろう
  • 2010-10-29 Fri 13:54:05
  • 日記
珈琲飲んでまったりしているたろうです。でもこれから引越しバイトの面接なんだなー。寒いからおんも出たくないよー(・∀・)

金曜日は全休のたろう、今日も付属小学校へ実習へ行ってきました。前回は受付でもたもたして朝の会に間に合わなかったので、今日は早めに登校して朝の会にも参加。「おはようございます」っつって入ったら児童が返してくれたのが嬉しかったなぁ…。
で、メインは先週と同様、授業参観してきました。
特別な出来事はなかったけど、「他の先生(1年の実習生)全然来ないんだよー。先生今週も来てくれたね!」なんて言われてちょっとニヤニヤしたのは僕です。「たろう先生!」って呼ばれた時は名前を覚えてもらえたことに感動。嬉しかったなー。
で。僕のセクについての突っ込みは先週よりマイルドだったかな??今日は「あっおなべ来た!」と言われました。差別用語には変わりないんだけど、なんか嬉しかった。まぁ後は「男と女どっちなの??」とか帰り際に「さよなら性別不明先生」とか言われたり…。でも先週よりは距離が縮まった気がしました。
そして帰り際、担任の先生に「え、金曜日は来られるの??じゃあ来週も来てもらってもいいかな?ビデオ撮ってほしいんだけど…」と言われました。完全にパシリだけど、バイトが入らなきゃ行こうかと思います。単位取るだけじゃなくて、児童ともっと関わりたいと思えるようになってきたので…。

じゃ、バイトの面接行ってきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年10月29日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

