Home > 2010年11月15日

2010年11月15日 Archive

脱・ジャージ宣言

  • Posted by: たろう
  • 2010-11-15 Mon 10:59:00
  • 日記
シスコン&ブラコンのたろうです。妹の誕生日が近いので、ゆうパックで送る誕生日プレゼント&他の家族にも何かしらのブツをせっせと箱詰めしてます。妹喜んでくれるといいなぁ…。

突然ですが宣誓します。

宣誓ー
わたくしたろうはー
今後ジャージとクロックス(偽物)でー
大学に行かないことを誓います!
そしてー
これからはー
もうちょっとー
オサレに気をつけることをー誓います!
(応援団風)

うーんと、なぜそうなったのかの説明が必要かしら?
僕は普段ジャージ+クロックス(偽物)で生活しています。ジーパン履くのはバイトの時だけ。だってジーパン動きにくいし、スースーするし、下半身デブばれちゃうんだもん。その点ジャージは着こんだだけ暖かいし、組み合わせに気を使うこともないし、体型ばれないし、なにより動くのが楽!ってことで僕はオサレには無縁だったわけです。着れればいい、ジャージだってhummel着てるんだからオサレじゃない!的な。
しかーし。先日彼女とともにこのブログにたびたび登場する大学の先輩、やんさんのところへお邪魔したのですが(いつもいつもすいません。また誘ってください← Toやんさん)、そんときに彼女が一言。「やんさんオシャレだね…」
そん時既に酔っていた僕ですがさすがにこの言葉は聞き逃さなかった。「お金ないとか言って服買わないけど、このままじゃオシャレなやんさんに彼女を取られてしまう!!」と直感で思った。(現実的には多分ないけどね…でも多分だよ)
そんな危機感を募らせたたろうはg.u.へ走り、とりあえずあったかインナーを購入。目指すは見た目薄着のオサレさんです。あんまし着込むともこもこになっちゃうので、この冬はジャージの重ね着で暖を取るのではなく、おったかいものを下に着て暖を取って見た目を綺麗に見せようかと思います。でもなるべくお金は使わないようにしよう…安く、オサレに。そしてやんさんに負けないように←

そんな感じで、まず一日中ジーパンで過ごすことに慣れようかと思います←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年11月15日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top