Home > 2010年11月24日

2010年11月24日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あと2日!!

  • Posted by: たろう
  • 2010-11-24 Wed 17:38:06
  • GID
こんばんは。近くのパン屋さんからいい匂いがしていてお腹がなりっぱなしのたろうです。あー腹減った。

さてさて、診断書まであと2日です。わくわくしっぱなしです。
そんな中、今日で寮祭が終わります。最終日だと言うのに、僕はバイト×2の為出られません。ってかバイトばっかで大して参加していません。みなさん、長なのに色々丸投げしててごめんなさい。
寮祭の中で[before after]っつう、まぁ変身する企画がありまして。僕こんなんだから、未カムの子達が「ちょwwwたろうちゃん女装させて出そうYO!」って話をしていたのですが、既カムの子達が阻止してくれました。まぁそん時はほっとしたさ。もう散々女装で過ごしてきたわけだしね。
でも後々になって「やっぱりやっときゃ盛り上がったのかなぁ…」なんて思ったり。そりゃ制服もスカートも化粧も嫌だけどさ、そこで「おぉやったろやないかい!」とノれないところを考えると僕はまだまだ自分が女に生まれたこととか、体への嫌悪感とかが強いのかなぁ…なんて思います。純男のみなさんはノリノリで女装してたのにねー。僕はどうしてもそれができない。
まぁ元々ノリが悪いのもあるけど←悪くなりきれないんだよね、ふざけ通せない性格なのです。でも傍から見ればただのノリ悪い人ってことになるのでしょうが…。

いや、こんなことで病みモードに入るわけにはいかんぞ!!
バイト行ってきまーす(・∀・)



ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年11月24日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

