Home > 2010年11月25日

2010年11月25日 Archive

俺が寝るまでは今日なのだ

  • Posted by: たろう
  • 2010-11-25 Thu 03:28:03
  • 日記
準夜勤から帰ってきましたたろうです。朝型の僕には辛い…しかしお金が貯まるからよしとしよう今日と明日だけだしな。しかしもう眠気は通り越してしまったぞおいどうする?

明日は一日授業びっしり+準夜勤が入っているのでもう寝ようかと思います。が、なんか眠くないよ?いや、きっとおやすみ3秒の僕だから布団入ったらすぐ寝るとは思うけど。
あ、さっき給与明細貰って帰ってきた。ちょっとにやにや。
で、オーナーにカミングアウトしてきた。ちょwww驚いてたし、「何でもっと早く言わないだ?」って言われた。「俺お前のこと一生懸命女子大生扱いしてたのに…」とも言われた。なんかごめんなさい。

そんな感じで、俺が寝たら診断書まであと1日となるわけだ。ふふふ、もうちょっとだな。

もうだめだ、寝よう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年11月25日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top