Home > 2010年12月

2010年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010年を振り返る

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-31 Fri 19:50:34
  • 日記
ってことで2010を振り返りますたろうです。自己満なのでお暇な方だけお読みくださいw

1月…2度目のセンターで失敗する。今の大学の合格判定はC判定だったけど、ここしか来たくなかったから願書出しちゃった、えへへ。滑り止めは1校だけ。しかもセンター利用。センター後は2次試験の数学の勉強だけー。
2月…2次試験対策で数学漬けの毎日。予備校が家みたいだった。試験問題で日本横断=地方大学の数学問題やりまくった。全然解けなかったけど←楽しかったなぁ。同じ高校卒→予備校の子(未カム)にちょっと恋する。予備校の後に一緒に帰るのがすごく楽しみだった。一緒に遊びに行く約束までこぎつけたけど、結局行けなかった(´;ω;`)
3月…2次試験終了後にバイト復帰。1カ月で8万稼ぐ。合格してからも引っ越しの準備もそこそこにバイトバイトバイト…。既に胸オペが視野に入っていたから稼ぎたかった。新宿のGIDクリニック初受診も、そのクリニックが闇と知る。とりあえず大学のホケカンに行こうと決意。
4月…入寮&入学。ホケカンへ行ってGID周り始動。ブログ開始w
5月…東京のクリニック受診&診断書を貰う。2ndゲトの為に月末から大学の付属病院に通う。カミングアウト祭り開催(~10月くらいまで)。GID周りで病み始める。
6月…二十歳になる&病みMAX。でも周りの人のおかげで何とか生き抜く。
7月…彼女できる。テストあったけど特に忙しくなかった。
8月…色々忙しかった。バイトと教習所通いの日々にうんざりする。堕落してないけど気持ち的に堕落生活。
9月…自転車一人旅!(そーいやブログに記事書いてないや…)バイトを首になる。でもすぐに再就職。彼女を実家に連れてゆく&鎌倉デート。
10月…バイト漬けの日々。診断書まであと一歩と言うところで実家からストップが入り、親父の入院関係が優先となる。部活不登校になる。ちょっと病む。
11月…月末に診断書出る&ホルモン開始。
12月…部活を辞める。

はい、ちょう簡略化するとこんな感じ。僕=GIDではないけれど、生きてりゃGIDはついて回るよね。まぁいいんだけどさ、でもGIDを個性とは思わないよ。しかし僕からGIDを抜いたら僕じゃなくなっちゃう気がする…。

あーなんか暗くなっちゃったー。
ありがとう2010年、さようなら2010年…みたいな?

*****

4月から始めたこのブログに、たくさんの方が来てくださり、僕の拙い文章を読み、コメントしてくださいました。
コメントに励まされることをもたくさんありました。本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

*****

ってことで、年越しに起きていられるように寝るよ!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年12月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

