Home > 2010年12月05日

2010年12月05日 Archive

書きたいことがまとまらない

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-05 Sun 17:05:13
  • 日記
風邪でバイトを早退してきたたろうです。いくら時給が安いとはいえ、心が痛い。そして喉も痛い。鼻詰まってる。呼吸出来ない。咳ひどい。

寝るのもそこそこに明日提出のレポートカタカタしています。障害児教育のレポートなんだけど、選ぶテーマ間違えたんじゃねーかって後悔してる。書きたい内容なんだけど、書きたいことがまとまらない。ずーっとやってるのに終わらないから周りの人に「まだ終わってないの!?」って言われるんだけど、終わってないんですそんなに責めないで。言い訳だけど、風邪で頭回らない。体熱い。ぼーっとしてる。もうアクエリ飽きた。でもおいしいから飲む。ってかやたらお腹すくんだけど。ちゃんと食べてるのに。これはホルの効果ですか?それとも冬だから?
最近ちょっと病んできた気がする。きっと風邪のせい、そして切羽詰まってきたレポートのせい。そう思いたい。

*****

先日母から手紙が来た。返事してない。早くしたいんだけど、レポートが先。

*****

今日の晩御飯はキーマカレー。喉に刺激物はまずいかな?でも食べるよ。18時調理開始。


BGM:サラバ青春/チャットモンチー


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年12月05日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top