Home > 2010年12月23日

2010年12月23日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネット復活!

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-23 Thu 20:20:58
  • 日記
寮内のネットワークが回復してご機嫌なたろうです。情報担当の方、ありがとうございます!

ネットが復活したということで、現在youtubeで東京事変のお気に入りのDVD映像見ながらFTMブログを巡回して、コメント返して…って感じです。ネットがないってやっぱり不便ね。ってか思っていた以上に自分が依存してることがよくわかった。
で、ネットが繋がらない間はレポートしたり、年賀状作ったり…。年賀状、25日までに出さないと元旦につかないもんね!帰省しない代わりにいろんな所に送るので、早く書かなきゃな。

*****

【FTM 限定】記事のパスワード申請をしている方で、「まだ返事がないよー(>_<)」と言う方。コメントやメールがこちらに届いていないというアクシデントが結構な確率で起きています。僕は毎日チェックして全ての方に必ずお返事しているので、返事が来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送ってください。何で1回で届かないのかは僕にもわからないのですが…。

*****

明日はクリスマスイブですね。いつ彼女にプレゼントを渡そうか悩む今日この頃です。とはいえ僕も彼女明日はバイトあるし、僕は次の日も早いから22時には寝ちゃうし、25日は彼女サークル行くって言うし…はて、どうしたものか。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年12月23日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

