Home > 2010年12月29日

2010年12月29日 Archive

年賀状

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-29 Wed 10:15:41
  • 日記
咳ひどいから病院行こうと思ったらもう休診になっていたため行けずに帰ってきましたたろうです。いいもん、自力で治すもん!!

年賀状書きました。いや、正確には作りました、パソコンで。手書きにしようと思って書いてみたんだけどさー自分の絵心のなさにがっかりしました。いや、そんなこととっくの昔から知ってたけどね。美術3だったし(でもレタリングの授業の学期は5だった。レタリングは好き)。
去年の年賀状持ってきていないから、去年くれた子の住所がわからなくて、とりあえず高校の部活の同期と昔から仲のいい子、実家関係に約20枚ほど出しました。帰省しないかわりに実家関係には元旦につくように頑張りました。同期と仲良しの子宛てのはさっき出してきた。元旦に届かなくてごめんね!でもまぁ元旦に間に合うように書いたことなんてないし…ねぇ?

これからカテキョの資料作って昼飯作るよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年12月29日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top