Home > 2011年01月03日

2011年01月03日 Archive

成人式

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-03 Mon 22:08:17
  • 日記
こんばんはたろうです。寮内で珈琲同盟を結んでいる子が帰寮したので、一緒に珈琲飲んでいます。一人で飲む珈琲も美味いが、人と一緒に飲む珈琲も美味い。

で。成人の日に地元に帰るか迷ってる。成人式は出られなくても、同窓会には出たい。ってか同窓会あるかどうかわからないんだけどね。とりあえず帰省しようかずーっと迷ってるんだけど、そのことを話した人みんなに「迷ってるくらいなら行きなさい、帰りなさい」と言われる。バイト先のマネージャーにも「バイト休んでいいから帰っておいで」と言われた。せっかくそう言ってくれているから帰りたいんだけどー…。
何を迷っているのか、自分でもわからない。僕は自分がGIDであることを前提にしか考えられなくなっている。何かが怖いんだと思う。一昨日も書いたけど、地元に居ない自分の噂が地元で独り歩きするのが怖い。GIDを話したい人はいるし、会いたい人もいる。だけど、リスクがある。僕が思っているほど人は僕のことを気にしないと思うけど、GID当事者の中には地元を離れて噂立って嫌な思いしてる人もいるって知ってるから、それを考えると怖いかな。ってか家族が地元にいるんだから迷惑かけるんじゃないかってのが一番怖い。あーどうしようかしら?

迷い過ぎて色んな人に電話してる。ちょう迷惑だよね。実家に電話したら妹に「何迷ってるの?帰って来ればいいじゃん。」って言われた。ちょっと嬉しかったから帰ろうかな?

迷ってるくせに、昨日はメンズスーツの下見に行ってきた。すぐ買うわけじゃないけど、3月までには買う予定。実習とかできるしね。お店の人にウエスト測られて「ウエストの割にお尻大きいねー。何かスポーツやってたの?」って聞かれた。女体とはばれなかった様子。試着してみたけど、結構いい感じだった。鏡見ながらニヤニヤしちゃった。いいね、メンズスーツ。

とりあえず帰ろうかどうしようか考えてるけど、多分帰省する気がする。同窓会やらなんやらはその後考えよう…。
明日はホルモン3本目。ちょう楽しみ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年01月03日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top