Home > 2011年01月05日

2011年01月05日 Archive

続々・成人式

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-05 Wed 10:14:11
  • 日記
ツイッターの使い方がいまいちわからないたろうです。でも今は「なう」使ってれば満足←

さて、早速ツイッターにつぶやきましたが、親に電話して不安も全て話したところ「何をそんなに迷ってるの?自分でそう生きるって決めたんでしょ?言いたい人には言わせておけばいいのよ。スーツ買ってやるから帰ってきなさい」って言われました。そして実は僕のブログを読んでいた高校の同期(キャプテン)からも「帰っておいで」と言われました。
彼女にも言われましたが「そういうこと言ってくれる人がいるうちは帰れるんだからうじうじしないで帰ればいい」んですよね。まぁ実際怖いのは変わらないんだけど、今、僕がこの地で堂々と(気ままに、の方が正しいかも…)生きてるように、地元でも人と接してくればいいのかと思います。
ってことでとりあえず帰省及び成人式の話は解決かな?あと問題があるとしたら当日だね。高校の同窓会には行くことが決まりました。小中は同窓会があるのかどうかさえ分からない…。でもまぁ式場で会いたい人に会えればラッキーってことで。

大学行ってくるよ。今日は2限だけー。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年01月05日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top