Home > 2011年01月06日

2011年01月06日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

帰省

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-06 Thu 10:13:43
  • 日記
久しぶりにカフェオレ飲んでるたろうです。優しい味だね。

昨日は隣の部屋に10人か11人集まって女子会??しててちょううるさかった。でもみんな僕が早く寝るの知ってるせいか、日付が変わる前辺りから静かにしてくれました。でも一応顔だけ出して「おやすみー」と挨拶しつつも軽く「これ以上騒いだらどうなるかわかってるだろうな…?」と暗黙のプレッシャーかけときました。みんなごめんね。

で。僕は事が決まれば次の行動が早い人間です。帰省中の予定が埋まりつつあります。土曜日に帰る予定だったけどバイト休めたから明日のバイト上がりに帰って、土曜日にスーツ買いに行って、日曜日はグダグダして、月曜日に成人式+中高の同窓会出席。帰ってくるのは火曜日の夜です。そして帰省中のいつかに友達と会う予定が1件。うん、充実するはず。
本当は中学の同窓会はあんまし行きたくない。一番病んだ時期だったし「おまえ、金八の上戸彩のやつだろっ!!」って言われたりしたからね。そうだと思っていたけど、認めたくなかったんだよね。まぁ最終的には認めざるを得ないというか、そうだったんだけどw児童・生徒時代では中学が一番いい思い出ない。でも中高一緒だった子に連絡したら「俺中高はしごするから一緒に行こうYO!」と言われて断られなかった←まぁいいよ、会いたい人に会えることを願うのみ。
高校はそれなりに楽しみにしてる。高校時代の子達は今の僕を見てもきっと「やっぱそうなったかー」って言ってくれる気がする。…気がするだけだけどさ。なんかそう思うんだよ、直感で。

ってことで今日は2限から5限まで授業。これ乗り越えたら明日は帰るよ!!何気楽しみだ。だって大好きな妹と弟に会えるんだもん。妹の受験勉強は邪魔しないように気をつけよう…。
帰る前に昨日放置して寝ちゃったレポートやらないとね。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年01月06日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

