Home > 2011年01月08日

2011年01月08日 Archive

実家からこんにちは

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-08 Sat 14:24:14
  • 日記
暖かい実家からこんにちはたろうです。やっぱり関東はあっちに比べて関東は暖かいな。

さて、昨日は15時前に実家に着きまして、妹にそれなりに歓迎されて、一緒に干し芋を食べて珈琲飲んで犬と戯れて気がついたら寝てて、起こされて風呂掃除して犬の散歩がてら弟のお迎えに行って晩御飯食べて風呂入っておかんの晩酌に付き合いながらリッツ食べながら千と千尋観て弟とごろごろしてたら一番良い所を観る前に就寝。「朝ごはん作ってあげる!」とか言ってたのに9時におきたのは誰ですか?ってことで9時に起きて飯食ってまた寝て掃除して昼飯食って、パソコンなう。ちょう堕落生活。でもこんなのもいいよねー。実家ってこんなにいいところだったっけ…?にやにやしっぱなしです。キモいなどと言わないでおくれ、妹よ。
あ、どのっきっかけか覚えてないけど「まったく、いきなり帰ってきたと思ったら…ふぅ」って妹に呆れられた。言われてちょっと凹んだことだけは覚えてるんだけど…なんだったっけ?

これから向こうでやりきれなかった課題を片付けて、スーツ買いに行きます。頑張って早く終わらせねば。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年01月08日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top