Home > 2011年01月19日

2011年01月19日 Archive

ホルモン4

今日はホルモン4本目でしたー(・∀・)

ホルモン注射4本目
2011年1月19日(水) 左肩 125mg \1669(診察代\700+税+注射代\890)

「これから授業があるので…」と言ったら前回の待ち時間が嘘のようにさっさと呼ばれてさっさと打ってくれました。次はもう春休みに入っているからもうこの手は使えないのか…←

で。胸オペする話をして、2/16までにあと2回打ちたいことを話して、2週間に1回のペースで打つ権利をゲトしました。
そして、2/16までにキャンパス移動先でホルモンを打ってくれる病院を見つけて、紹介状書いてもらうことになりました。産婦人科の先生的の見解だと、やっぱり産婦人科で打った方がいいそうです。
最初は泌尿器科にしようと思ったんだけど内性器まだあるし、不正出血とかを見てもらう可能性もあるから、やっぱり産婦人科かな…。GID治療で有名な産婦人科を知っているのでそこにお願いしようと思います、テストが終わったらね←

変化があれば追記に書きます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年01月19日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top