Home > 2011年01月31日

2011年01月31日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

峠は越えた

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-31 Mon 19:06:55
  • 日記
一番大事なテストを終えて、テストもレポートも全部終了したような気持ちのたろうです。あぁあ、まだテスト1つとレポート3つが残っているというのに…

本日母上から戸籍謄本が届きました。テスト終わったら裁判所行ってきます、改名しに。
ってかやりたいことが多過ぎてテストとかどうでもよくなってる。ダメね、まだ残ってるんだからちゃんとやらないと。
とりあえず明日が終われば春休み突入です。授業料高いのになんでこんなに休みが多いのかしら…?
まぁ学生としては嬉しいのですが←

内容なくてごめんね!
とりあえずレポート片付けます!

あ、ホルモンの変化はちょいちょい更新していますよ~。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年01月31日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

