Home > 2011年02月04日

2011年02月04日 Archive

専攻のみんなにカムしてきたよ

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-04 Fri 14:34:49
  • 日記
昨日飲み過ぎて12時に起床しましたたろうです。昼飯を作る気にもなれず、沖縄そばカップ麺食べました。あー手抜きしちゃったー(・∀・)

で。昨日は専攻の皆様と焼肉へ行ってまいりました。実はこの焼肉、僕が専攻のみんなの前でカミングアウトをする機会を!ということでダテさんとヲンさんが企画してくれたのですが「全員は集まらんやろ…」と思っていたのです。なんかさ…そんなの奇跡だと思ってたのね?あのメンバーで。しかーし、まさかの全員参加。この参加率には驚いたぜ、ホントに。カムする僕にとっては全員に直接言えた良い機会だったのですが、まぁ話を切り出す前に大事件がありまして。
網換えに来た浅田舞(真央ちゃんのお姉さんね?)似の店員さんが衝動買いしたおニューの鞄の上に油まみれの網を落としまして。「申し訳ありません!!」っつって急いで拭いてくれたんだけど、まぁしみが残るわけで。長いこと使ってた鞄ならまだ折り合い付けられたんだけどさ、昨日使い始めたものだったのでショックが大き過ぎて体育座りで肉食っていじけていました。「たろうちゃんてあんなに小さかったっけ…」としょぼくれた僕を見兼ねたヲンさんともう一人の子が店員さんにシミ抜きをお願いしてくれて、でもやっぱり落ち切らないしみを目の前に店員さんが「弁償しますか…?」と言ってくれたのですがさすがにそれはまずいと思ってお断りしました。そしたら焼肉代タダにしてくれました。なんか色々ごめんなさい。
そんな感じでほぼ放心状態のまま1年次の反省と2年次の目標を一人ずつ言おう!という運びになりまして、ダテさんとヲンさんによって作為的に最後に回された僕。緊張でみんなの話を聞く余裕もなくずーっと水飲んでサラダ食ってました。で、僕の前の子が「大学入ったら彼氏作りたかったのに、まさか自分の代に男子がいないなんて…」と言う感じのことを話したので、僕はそれに乗っかってみました。

たろう:「えー実は皆さんにご報告があります。実は長いこと付属病院に通っていまして、11月に性同一性障害であると診断を受けました。そういうわけでこの代唯一のメンズとなるわけですけれども、(前の子の方を向いて)彼氏にはなれませんのでごめんなさい。」
みんな:「www(大爆笑)」
たろう:「来年度以降大学には男子学生として通学します。4月にはおっぱいが取れたり名前の漢字が変わっていたりしますけれども、驚かないでください。聞きたいことあがあったらなんでも聞いてください。『おっぱい取るのにいくらかかるの?』とか」
みんな:「www(爆笑)」
たろう:「まぁそんな感じで来年もお願いします。」

みんな真剣に話を聞いてくれたし、笑いも入って和やかな感じで終われたと思います。で、最後に一本締めして一次会は終わりました。
その後一人暮らしの子のお家で6人で呑みました。大仕事を終えて緊張が解けた上に「たろうちゃん呑めるでしょう?」と色白美人さんにどんどん梅酒ロックを注がれて呑んでたら見事に酔っ払いました。ちゃんとウコン飲んだけどダメだったね。記憶がかなり曖昧なのですが、きっとずーっとにやにやでれでれしてたと思います。「酔うの早い、早過ぎるよ!」と叱られた気がしますが、そればっかりはどうしようもないです、けど期待に添えなくてごめんなさい。
で、結局一緒に呑んでた寮生とかダテさんとか色んな人とチャリを押して歩いて3時くらいに帰ってきた気がする。

だらだらと書いてしまいましたが、専攻の皆さんにはちゃんと話をすることができました、って話でした。この機会を作ってくれたダテさん、ヲンさんありがとうございましたm(_ _)m


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年02月04日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top