Home > 2011年02月09日

2011年02月09日 Archive

飲み比べ

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-09 Wed 16:01:45
  • 日記
カテキョ先の生徒から貰ったアドレス帳??プロフィール帳??が書けないたろうです。プライベートなところをどこまで書いていいのかわからん。

牛乳

僕は牛乳が好きです。珈琲の次に好き。牛乳は水です、ってくらい好き。
実家では好んでメグミルク飲んでたけど、こっちに来て値段の壁に阻まれて、以来写真(右)の牛乳飲んでます。なかなかおいしいです。
で、今日晩御飯の買い物に行ったところ、写真(左)のお高い牛乳がなんと30%OFF。これは試してみるしかないと思って買ってみました。

ゴクゴクゴク…

結果。
やっぱりいつもの牛乳の方が好きです←
乳脂肪分が違うのね?いつも飲んでるのは3.7%以上なんだけど、今日買ってみたのは3.4%以上なの。で、さっぱりしてた。こゆいお味が好きな僕には飲み足りない感が残りました。まぁこれはこれでおいしかったんだけど…。
シチューにでもして早く消化したいと思います。賞味期限明日だしね。

*****

裁判所行ってきました。
物理的に時間がないのでまたゆっくり書きますが、まぁ大丈夫でしょう。

*****

これから晩飯作ってカテキョ行ってきます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年02月09日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top