Home > 2011年02月14日

2011年02月14日 Archive

Wデート

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-14 Mon 17:37:59
  • 日記
おなかぷよぷよのたろうです。あー絶対体重増えてる!!運動不足は良くないよね。でも寒くて動く気がしない←

昨晩は大学の先輩FTMであるやんさんとやんさんの彼女さん、僕らカップルで近所のファミレスでご飯食べてきましたー。
去年の11月に大学構内でばったり会っ以来の4人での再会。ってか土曜日にもやんさん、僕、僕の彼女で呑みに行ったのですが…昨日はヤンさんの彼女さんも加わって最初で最後かもしれないご飯だったわけです。
とりあえずがつがつ食べて、その後3時間くらいお喋りしたのかな?僕の彼女が「やんさんの彼女さんに会いたい!!」と言っていたのですが、実際会ったら何話そうと思ってたのか忘れたらしく、結局くだらない話からFTMの彼女であることの苦労??とかそんなことを話していたと思います。…ごめん、目の前に先輩がいるにも拘らず僕途中で落ちちゃったので途中の話の内容は良く知らないです←なんかお互いのカップルの馴れ初めとか話していたらしいです。
あーそうそう、やんさんに教えてもらったやんさんの彼女さんネタをちょいちょい話してたらやんさんの彼女さんが「自分の知らないところで個人情報流れるのすごく嫌なんだけど…!!」とヤンさんを怒っていました。ほほえましい光景でしたよw人の惚気とかいちゃいちゃしてることろ見るのって何かいいよね。

そんな感じでやんさん、やんさんの彼女さんありがとうございました!!やんさん国試頑張ってください!!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年02月14日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top