Home > 2011年02月28日

2011年02月28日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

任務を終了しました。

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-28 Mon 15:57:48
  • 日記
バイト上がりに爆睡していて今起きましたたろうです。やべぇ、寝過ぎた!!

今日はコンビニバイト最終日でした。前のコンビニをいきなり首になってからすぐに雇われ、オープンか従業員一丸となっていい店作りをしてきたお店です。皆さん明るくて、色んなアイディアが飛び交う、本当にいい職場でした。キャンパス移動さえなければ辞めなかったのに…。
昨日は感極まってなかなか寝付けず、今日も早く起きてしまいました。雨だったのとチャリを置きっぱなしだったので初めて歩いて行って、いつも通り3時間働いて、朝飯食って帰ってきました。事務所出るときは何ともなかったけど、店出てからこみ上げるものがありました。
色んな従業員さんに「また買い物に来てよね!!」と言われているので、下界に降りた時には(現在住んでいる寮は山の上にあり、下界とは寮から坂を下ったところにあるシャレオツなビルとか駅とかがあって発展している地域のこと)必ず寄ります。飲み会にも来いと言われているので…。

ってことで寝過ぎたたろうはこれから大学に行ってレンタカーを予約しに行き、晩飯の買い物をしてきます。今日は牛丼ですw


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年02月28日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

