Home > 2011年03月01日

2011年03月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

部屋がカオス

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-01 Tue 10:04:21
  • 日記
バイトがないのをいいことに夜更かしして、今起きましたたろうです。昨晩は珍しいメンツで僕の部屋で談話しました。その後youtubeで見逃した「ハートをつなごう ゲイ・レズビアン特別編」を観ました。寝たの2時。

で、今日は昨日出来なかったレンタカーの予約をしに大学へ行き、実家へのお土産を買って引っ越しの準備です。今はね、相部屋の子が実家へ帰っているからいいんですよ、いくら散らかしても←
でも早ければ明日帰ってくるとのことなのでこのカオスなお部屋を綺麗にしなければ、今度こそ口きいてもらえなくなっちゃうw
ってのは冗談だ(と信じたい)けど、まぁとりあえず今日出来るだけ片付けないといけないわけです。

胸オペの話ですが、もうちょいしたら更新します。とりあえずあと9日でバイバイおっぱいです。その後ナベシャツあげますキャンペーンを実施予定です。胸オペの画像等はもしかしたらパスワード付けるかもしれないし、画像自体載せないかもしれない。まぁその辺は僕のやる気次第ですw

ってことでとりあえず今日のノルマを達成せねば。大学とお買い物行ってきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年03月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

