Home > 2011年03月09日

2011年03月09日 Archive

明日胸オペ

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-09 Wed 12:38:20
  • 日記
首というか肩が痛いたろうです。最初は寝違えたんだと思っていたのですが、いつまでも治らないので霊とか乗ってんじゃないの~とか思っている…まぁ霊感とかまったく無いんですけど←

明日は待ちに待った手術ですよ。ばいばいおっぱいです。なんかねー不思議な感じです。もうなくなっちゃうんだーみたいな。
なくなるおっぱいを惜しんで(というのは嘘で、ナベシャツで締め付けられたわきの下が痒くて仕方ないので)最近はノーナベシャツで過ごしています。明日にはこのふくらみがない状態になるんだなぁと思いながら服の上からおっぱいを触ってみたり揉んでみたり…。べ、別に変態じゃないよw
そんな感じで昨日はゆうちょ銀行で手術代約50万円を下ろしてきました。窓口のおばさんに「ご旅行ですか?^^」って聞かれたから「そうです」って言っといた。渡された札束を見ながら、まぁよくもこんなに貯めたなぁ、と自分に感心wおかげで定期貯金の通帳はすっからかんです。まぁいいけどさ…いいけどさ←
ってことで明日の今頃はきっと麻酔でぐっすり中だと思います。しばらく風呂に入れなくなるので、今日はカラスの行水ではなく、ちゃんとお風呂に入ろうと思うたろうでしたw

あ、そろそろ妹が卒業式から帰ってくる時間だ!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年03月09日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top