Home > 2011年03月13日

2011年03月13日 Archive

胸オペ【術後3日】

今日は待ちに待ったシャワー!!&術後の上半身と初対面!!
いやー本当はドレーン抜くときに見ようと思ったんだけど、寝かされてて見れなかったんだよね…。

今日は午前中は読書→お昼寝からの、午後は妹飼い犬と一緒に歩いてレンタルCD屋さんへ。地元のレンタルショップなんだけど、土日はレンタル料金半額でCDアルバム1枚が当日\110で借りられるんだよ!!ちょう安いよね!?まぁ新譜はあまり置いてないのだけれど…aikoのベストはもう借りられてた(>_<)
で、帰ってからウォークマンに入れて、チャリで返却に行きました!術後3日でチャリ!!しかも下り坂!!本当に大丈夫か!?と思ったんだけど、片道30分歩きたくなかったので行っちゃいましたー(・∀・)まぁなんともなかったよね。帰りの上り坂もなんなく上りきりました!…はいどうせ電動チャリですから。

それでも汗だらだらだったので速攻風呂へ。バストバンド外して…上半身との感動の対面!!と思いきや、自分の腹が予想以上に出ていて上半身への感動はどこへやら…。本気でがっかりした。胸の膨らみというカモフラージュがなくなった今、せっかくおっぱいがペッタンコになったのにこれじゃあ人前で脱げねぇ!!!!!!!!!!
それでも風呂上りにガーゼ当てながらにやにやしちゃいました。シャツ着たときのシャツの真っ平ら具合ったら!!嬉しいものですなぁ(*´∀`*)
でもーっ!やっぱり腹の出具合にはがっかり…。ビールは大して飲んでないけど、ビールっ腹だと思う、この膨れ具合は。大袈裟じゃないんだよ!だけど恥ずかしいのでこの腹が写らないように胸の写真を撮りました。まぁ部活辞めたし、コンビニで廃棄いっぱい食ったし、ホルモン始めてもっと食欲増したし…はい、言い訳は格好悪いよね。
ビーチクはまだテープを貼っているのでなんともコメントできないのですが、術前に心配していたほど目立たないのかもしれない。まぁテープはがしたら変わるかもしれないけど…。
ってかバストバンドでこすれたところがとにかく痒い!!写真でところどころ赤くなっているのはかぶれのせいです…。皮膚の弱い方はこれ覚悟ですな。

お風呂に浸かれるのは抜糸の後!木曜日に入れるよ~。しばらくはシャワー以外はガーゼ+クッション(薄いスポンジみたいなやつ)+バストバンドをつけています。僕の締め付けが足りないのか、だんだんずり落ちてくるんだよね…。


※追記には以下の写真があります!

 ・術後の写真(バストバンドなし)
  ∟・正面
   ・左右側面
   ・ビーチク(拡大)

 見たい方のみ進んでください(見て具合が悪くなった、とか言われても僕は何の保障もしません。ってか出来ませんのでご了承下さい…)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年03月13日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top