Home > 2011年03月25日

2011年03月25日 Archive

お久しぶりです

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-25 Fri 15:34:38
  • 日記
皆さまお久しぶりです、寮に舞い戻ってネット繋いでますたろうです。

僕は先週の連休から転居先の結構ボロいアパートで一人暮らしを始めました。もうね、寒いの!!ツイッターでもちょこちょこ呟いていますが、昼夜を問わず吐く息が白い。屋内なのに。昼間なんか屋外の方が暖かいくらいだよ!!ホントに。しかもユニットバス故頻繁に風呂に浸かれないっていう…。「無駄に電気を食うから」という理由で暖房器具は電気カーペットとこたつのみ。まぁそれだけあればいい方だとは思います。思いますけど、やっぱり暖かい空気を送ってくれるものが恋しいです。ってか電気カーペットとか尻しか暖まらないし。こたつはこたつ布団が来ないから付けてないし。ってことで暖房器具はほとんど使っておりません。しかしいくら着ても寒いものは寒いです。来シーズンの冬をあのアパートで越せる気がしません。僕の所に遊びに来る方は冬を避けてお越しください、MAJIDE。
あと、ネット工事の日程が決まりました!それにしてもネットが使えないって不便だよね。何よりブログの更新ができないのが嫌。工事の日が待ち遠しいです。
アパートでネットが使えるようになりましたら、予告通り『Nシャツあげますキャンペーン』開催します。詳細は後日…しばしお待ちを。
あ、バイトも1個決まりました。大学生協の朝の品出しです。なんだかんだでね、朝バイトがないとダメみたい。今までより遅い始まりだし時間短いから大した稼ぎは望めませんが、条件が良いので(大学のある日だけ、とか)。あとは放課後の塾講師のバイトでも探そうかと思います。家庭教師はもういい。

そんな感じで短いですがここまでで。これからあの寒いアパートに帰りますよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年03月25日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top