Home > 2011年03月29日

2011年03月29日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホルモン8

2011年3月29日(火) 右肩 250gm \4,180(初診代\2,700+注射代\1,480)

キャンパス移動で引っ越したため、本日より某産婦人科に転院しました。ここの産婦人科はGID治療に力を入れていることで一部で有名な??産婦人科です。「肝っ玉母ちゃん」という言葉がぴったりなGID患者担当の女医さんによると、患者の勉強会(と、言う名の飲み会だと先生は仰っていましたがw)があるようで、「関心があったら参加してね~」とのこと。とても気さくな女医さんでした。
大学が忙しくなって頻繁に来られないと思い、本日よりホルモンの量を125mgから250mgに変更。ってか現在通院しているFTMさんも250mgを打っており、それしか在庫ないって言われたwまぁちょうどよかったけど…。
GID患者が来るのが大体土曜日だそうなので、僕もそれに乗っかって3週間おきに行こうかと思います。「○時に行きます」と電話をすれば言ってすぐ打ってもらえるそうなので今日のように妊婦さん達を同じ空間で同じ時間を共有しなくていい模様。
しかーし、どこへ行っても産婦人科というのは居心地が悪い…。幸せそうな妊婦さん達の視線が怖いぜ☆
ホルモンの量が多いせいか(←素人意見)、いつもより腕が痛いです。特に上げると痛い。もっと良く揉めば良かったな…。

で、この日はホルモン打った後、先輩(女性)とお昼ごはんに行きました。角煮ラーメンちょう美味かった!!そしてアイスも食っちゃったよw「絶対カロリーオーバーw」と言いながら二人で街をぐるぐる歩いて消費してました。
治療開始後初会だったのですが「なんだ、全然変わってないじゃん!」ってがっかりされました…。期待に添えずごめんなさい。でも話していくうちに「声ちょっと低くなった?」とか「手がごつごつしてる(←これは生来じゃないのか?)」とか色々言われました。1個上の先輩で、入学当時からお世話になっている頼りがいのある方です。先輩の代にカムする時も仲介役をしてくださいました。「みんな(先輩の代の方々)反応薄くて全然面白くなかった~」と言っていましたが、僕が差別??されるんじゃないか、とか結構心配してくださっていたようです。
そんな感じで2時間くらい散歩してバイバイしたのですが、家に帰ってから30分くらいぐったりしてました。歩き疲れたのかホルモンの副作用なのか…わかりません。




ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年03月29日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

