Home > 2011年04月05日

2011年04月05日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告

  • Posted by: たろう
  • 2011-04-05 Tue 23:15:55
  • 日記
改めましてこんばんワニたろうです。只今弁当のおかずを煮ていまする。あっ、焦げてる!!←

で。実家を離れて約15日間PCネットなしの生活をしてきた私でありますが、本当に発狂しそうでした。お馴染みダテさんと一緒に「ネットないと死ぬ!!」とかいいながらお互い??禁断症状が…(ダテさんは普通の女性です。僕と違って決して卑猥な動画は求めてない…はず←)
で、こっちに来てからせっせと自炊しています。まぁ5食に1色くらいとんでもないものができますが…これもいい経験。まだ学校始ったばかりがけど弁当もちゃんと作ってるよ!!今日は求めていた新鮮なホウレンソウが手に入り、ちょう満足。ちゃんと固ゆでして冷凍しました。ってかね、母がブックオフで買ってきた自炊bookに支えられて生きています。ありがとう母、ありがとう自炊book。
そんな感じで僕の大学は幸いにも4月1日から始まったわけです。「普通」にこれほどありがたみを感じたことはありません。当たり前に授業が始まったことに感謝。ってか去年とは比べ物にならないくらい忙しそうです。あーどうしましょw
ネットが繋がらなかった間、ワードにせっせと日記書いていたので、明日以降載せていきます。日付は書いた日に訂正して載せるのでご了承ください。

ネタはいっぱいあるのですが、明日も授業あるので風呂入って寝ます。おやすみなサイ←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年04月05日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

