Home > 2011年04月10日

2011年04月10日 Archive

地味に忙しいよ

  • Posted by: たろう
  • 2011-04-10 Sun 14:02:40
  • 日記
こんにちワンたろうです。色々批評があるようですが、僕は純粋に愉快なACのCMが大好きです。いいじゃないですか、こんな些細なことでテンション上がるなら。

授業が始まって一週間、既に課題祭りです。もう少しすれば色んな授業で模擬授業も始まります。あぁ1年次の楽さは何だったのかしら?これからはそんなにブログを更新できなくなる気がします。それがなんか不安。

そんなえぐい課題達を終わらせられないまま、昨日は新歓へ行ってきました。2年生と1年生だけの専攻の新歓です。今年の1年は専攻の全体の人数の1/4もメンズがいる。それに反して僕の学年は僕一人…羨ましいのう(´・ω・`)
で、まぁ普通に男でパスしました。自己紹介で「好きなタイプは黒髪でロングの子ですw」って言ったし。1年生も「2年生の男性は先輩だけですか?」と聞かれて普通に「そうだよ、俺ハーレムw」と返したし。俺ふざけ過ぎ?w
今年の1年生は美人が多かった。大人っぽい子ばっかり。…まぁ好みの子はいなかったけど←
メンズも個性的な子ばっかりだった。もっと絡みたいな。
で、新歓の後に数人で残って2次会しました。新歓で既に2杯呑んでたけど、更に呑んだ。初泡盛、初ウイスキー。親父の影響で酒は大嫌いだったけど、今は酒を呑まなくちゃ話せないことや聞けないことがあるってことがわかったから機会飲酒はいいと思っている。人に迷惑をかけなきゃそれでいい。まぁそんな感じで色々語って(という程語っていない)終電に乗って就寝。駅についてから彼女のうちで何人か集ってると聞いて行ってきた。んで、そのまま寝た。

性別については結構色々考えることはありますが、時間ができたらまた書きたいと思います。今は課題をしっかりこなすことだけを考えたいので。
胸オペの記事も滞っていてすいません!写真のUPに時間がかかるので時間ができた時にまた載せます。

では買い出しの後えぐい課題を片付けます。行ってきまスカンク。

「Nシャツあげるよキャンペーン」開催中!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年04月10日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top