Home > 2011年05月06日

2011年05月06日 Archive

ホルモン10

2011年5月6日(金) 右肩 250mg \2,210

明日急遽バイトが入ってしまったので、1日早めて注射へ。金曜日は午前中しかやっていない病院、だけど午前中授業のあった僕。1限終わって病院に電話して、若干無理言って予約を入れ、2限終わってやーさんかっ飛ばして(あぶねぇな)行ってきました。「思ったより早く来たね~」なんて受付嬢に言われちゃったわ☆

で、前回の記録に全く載せていなかったのですが、250mgにしてからにきびがひどい。特に背中と顔のライン…。なんてこった!顔はぶつぶつしてるだけだからいいんだけど、背中は痒いんだよ!もう所構わずぼりぼり掻いてる。彼女に「みっともない!」とか言われても無視。だって痒いんだもん←

ってな感じなのでいい加減何か薬でも塗ろうか、皮膚科へ行こうか、と考えている…どうするかはわからないけどね。
なるべく経過書くようにするね。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年05月06日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top