Home > 2011年05月23日

2011年05月23日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鼻中隔さんと呑みました

  • Posted by: たろう
  • 2011-05-23 Mon 21:25:50
  • 日記
授業終わりに担任の研究室で珈琲ご馳走になってきましたたろうです。美味かったー(・∀・) 余計な話たくさんしてきました←

先週の土曜日の午前中は大学の体育館でフロアホッケー初体験をして汗だくになりまして、その後ラーメン食べ行って、電車乗って鼻中隔さんと呑んできましたー(・∀・)
広義で先輩に当たる鼻中隔さん。とても笑顔の素敵な方です(本人の前では恥ずかしくて言えないけど←)。「明るいうちから呑むなんて反社会的だー」何て言いながらわたみん家スタート。「若者は食べなさい」と言われ全くの遠慮なくがっつり呑み食いしました。すいませんすいません。以下、そんな二人の会話の一部↓

鼻中隔さん:「若者は食べなさい」
たろう:「は、はひいぃぃ」
鼻中隔さん:「たろうちゃん、彼女の話して!」
たろう:「彼女ですか?とりあえず未成年ですけど…」
鼻中隔さん:「…犯罪だ!!」
たろう:「違います違います;;」
鼻中隔さん:「たろうちゃんいくつ?」
たろう:「はたちです」
鼻中隔さん:「…犯罪だ!!」
たろう:「ピー(゜∀゜)」
鼻中隔さん:「ピー(゜∀゜)」
たろう:「ピー(゜∀゜)」
鼻中隔さん:「…若者の性が 乱 れ て い る !!キャー(/_\)」

明るいうちにわたみん家を出て、小さい居酒屋で念願の大雪渓を呑ませていただき、二人でダチョウの肉初体験!…味はよくわからなかったよ?そして「二人きりになろうか…」と怪しい誘いにふらふらと導かれてカラオケへ。僕初カラオケだと思ってたんだけど、よく考えたら家族に連れてかれたことがあった気がします…記憶ないのですが←
そしてディープなこと話をしながら、過去の失恋話をしたりして未練たらたらな歌を歌い合い「ひょおおぉぉぉ!!」となっていました。鼻中隔さんお歌上手いんだよ!!惚れ惚れしました(///∀///)
そしてモスで珈琲を飲みながら電車待ち。

たろう:「もう会えなくなっちゃうんですかね…」
鼻中隔さん:「うーん先のことはわからないなぁ…」
たろう:「結婚、良いですね…」
鼻中隔さん:「何言ってんの、まだ若いじゃない!まだ学生でしょ?」
たろう:「そうですけど…」
鼻中隔さん:「彼女いくつだっけ?」
たろう:「未成年です…」
鼻中隔さん:「…犯罪だ!!」
たろう;「ちょw何言ってるんですかwww」
鼻中隔さん:「…若者の性が 乱 れ て い る !!キャー(/_\)」
たろう:「ちょwそれ言いたかっただけじゃないっすか!」

とまぁこんな感じで最後まで楽しくお話しさせて頂きました!鼻中隔さんありがとうございました&ご馳走様でしたm(_ _)m

そして今、すごくカラオケに行きたいですw歌うって楽しいねー(・∀・)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年05月23日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

