Home > 2011年06月11日

2011年06月11日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

胸オペ【術後3カ月と1日】

術後2カ月を更新するのを忘れてました…写真はあるんだけど、その時の感覚とか覚えてないのでもう書きません。ごめんね!

「もう術後3カ月かぁ…」としみじみしています。ってことでレポします。

【乳首の感覚】
左は結構戻ってきてます。ただ乳輪は若干ぼや~っとしています。右の感覚は微々たる回復。強くつねっても「いやん!痛い!」←とはならないです。乳輪も然り。
【元おっぱいのあったところの感覚】
乳輪の周囲はまだ麻酔がかかっている感じはしますがそれ以外は感覚戻っています。
【触った感じ】
切ったところはまだ固いけど、他は柔らかい…えへへ←
もっと筋トレ頑張る!!
【見た目】
特に乳輪が垂れてるのが気になる。乳首がこんにちはしてるもんね。まぁ人前で脱ぐことなんて滅多にないけど、姿勢を正せばある程度ごまかせます。
【その他】
先日帰った時にリビングで寝てる上裸の親父を見たのですが、結構乳輪でかかった笑 だから乳輪の大きさに関しては気にしなくていいかなーっと。乳首は…まぁでかいよね。シャツ1枚着てその上にポロシャツ着てても出しゃばってるもん笑 これは本当に困る。ユニクロの厚手のタンクトップ着ればさすがに大丈夫だけど。GID学会で修正の画像見たけど、結構綺麗に修正されるもんだね。綺麗に小さくなる。だけどもう感覚がなくなるのは嫌なんだよなぁ…。

とまぁこんな感じでいつものように追記に写真をば…


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年06月11日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。