Home > 2011年07月12日

2011年07月12日 Archive

男子風呂+プールデビューが決まったよ

  • Posted by: たろう
  • 2011-07-12 Tue 22:20:15
  • 日記
ぶっ倒れてから一週間以上経ちましたが倒れずに元気にやっていますたろうです。

で。タイトルの通です。来月の頭にボランティアとして行く知的障害児の1泊2日の宿泊行事で、男子風呂+術後初のプールデビューが決まりました。障害者をターゲットとしたちょう設備の良い施設での宿泊行事です。やーさんで20分くらいのところかしらね?仲良しダテさんと一緒に原チャツーリングで行ってまいります(予定)。
でね。4年の男の先輩に「ボランティアの人数足りんねん!頼むわ!」と言われて二つ返事で「いいっすよ~^^」なんて言ったのも束の間、「風呂どうすんだ…?」となって先輩に風呂設備を問い合わせ。「洗い場個室になってるから大丈夫やで~」と言われてホッとしたのも束の間、日程表に「プール」の文字…。「障害児の男児多いのに男子学生少ないから、着替えの介助に男手は必要だよ!!でもあんたの場合は…わからん!先輩に聞いてみな!」と3年のちょうこわい迫力のある女子の先輩に言われてまた問い合わせ。「たろうはどうしたい?」と聞かれて「僕はもうおっぱいないんで上裸で入る気満々ですけど、先輩たちがもし嫌だったら着替えの介助だけにしときます」と返答。「俺は別にいいけど。まぁなんとかなるやろ。実習ちゃうから競泳水着とか着んくてもええし。なんなら水着の上にTシャツ羽織れるか聞いとくわ!」と先輩。あぁあ、お手間をおかけしてどうもすいません、ってかGIDですいません、面倒な子なのに行くとか言ってすいません。でも対応してくれる先輩に感謝です。僕は本当に人脈に恵まれています。恩を仇で返すことのないようにします。
でもそんな感じで術後初のプールが決定しました!9月に帰省してから近所のプールに行こうと思ったんだけど、時期がかなり早まったよ!!ヤター(・∀・) 水着買わないとなー。
…が、しかし。鏡に映るπ乙の面影…。鍛え方が足りないのかしら??ストイックさが足りないのかも。俺Mじゃないから…←言い訳 …真剣に絞りますよ、あと1カ月弱で。人に見られてもπ乙の影がわからないような体作ります。とりあえず上半身頑張る。

ということで『毎日筋肉痛』を目標に(あくまで目標。効率よくないもんね、そんな鍛え方は)、人前で堂々と脱げる体作ります。がんばろー!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年07月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top