Home > 2011年07月21日

2011年07月21日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホルモン14

3限終わりに『岳』を貸した先生のところに『岳』を引き取りに行ったついでに珈琲を頂き、保健室に血圧を測りに行ったついでにカルピスとお菓子を頂きお喋りをして、バイト先でかき氷やら羊羹やらスイカを食べてきたたろうです。
食 べ 過 ぎ www

で、2限が休講だったからホルモン打ってきたよ~。

2011年7月21日(木) エナルモンデポー250mg 右肩 \2,210

「今日って右と左どっちだったっけー?」と思って処置室入ったら看護師さんがカルテ見ながら「今日は右ですねー^^」って…。ありがとうございます助かります。もうこれでブログ見て確認して行かなくれていいやー←他力本願
注射の前後に先生と看護師さんとお喋り。

看護師さん「もう夏休みかしら?」
たろう「8月の1週目までテストです(・∀・)」
看護師さん「あらそうなのー?でもいいじゃない、9月いっぱいはお休みでしょう?」
たろう「そうでーす(・∀・)」
先生「いいねぇ…休みいっぱいあって」
看護師さん「私たちはね、夏休み2,3日よ^^おほほほほほ…」
たろう「(・∀・)…すいません
看護師さん「いいのよ、学生さんは今しかできないことしてね?はいじゃあお大事にー」

…充実した夏休みになるように時間上手く使えるようになろう。

ぶっ倒れたのがホルモン打って2日後だったので、土曜日は要注意!(ホルモンのせいかはわからないけどね。ホルモン歴長い方から「ホルモンの血中濃度高いんじゃない?」と言われたので…。もしぶっ倒れたら今度こそ血液検査してきます。)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年07月21日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。